言うことに責任は取る

いつまで経っても「おいた」する事が多くて


ワタクシの言葉に「こんな事言ってドイヒー」いまだに言わせてしまい


あいすいません けど


ちょいちょい思うんだけど そりゃあ、いまだに人を傷つけることは

いけないし、直さなくてはいけない 悪い所は反省して、前に行かねば 成長せねば マトモな人にならねば


ちょっと、待って 常々、自己批判と、修正はいつまでもしていかなければ 


生まれたままの感性ではよろしくないとは、よくよく考える




でさ、指摘してもらって開き直るわけじゃないけれど




あなたどうなの? それだけ人の悪さを「ご指南」できるほど


間違えない、傷つけない、モデルのような人なんですね



そんな立派な人には私は不釣合いで、迷惑でしょうから さようなら




酷いこと言われたから どうだっていうんだ かわいそうだって言われたいのなら


「私は酷いこと言われた村」でそこから一歩も出ないつまらない人でどうぞご安全に


戦わんの?