これまでの中年のあらすじ

おっさんです

約10年ほどかかって香ばしく仕上がりつつあります


なにか変化を求めてブログでも始めた頃から あまり変わっていないようで

こないだ10年後輩の奴から過去のダメ出しを貰い


仕事環境もあれから、かなり改善したけれど

ついぞこないだ本社の部長クラスに大暴言を吐くなど


色々落ち込んだりするけれど 私は鈍器です(このフレーズもずっと使って


さいきんの変化といえば、長年悩んでいたダイエットに成功



20代からの夢のひとつに「ジーパンのスリムをかっこよく履きたい」


ついに先々週 ウエスト76のスリムジーンズ購入 ロックだぜい


考え方が少し変えられたのが 大きかったです


でも時々本当に、自分の性格や考え方の酷さに打ちのめされるし


それでも時々会ってくれる人がいたり、新しい知り合いが出来たり


色々変われなかったり、どんどん変わっていく事に 変わっていきたいなあとか


世間一般的に駄目な人生かな?とか考えながら 時々任せてもらえることも少し


今週うちの会社の中国人の子が帰国しまして


3年で日本語と仕事の信頼を習得した彼を見て こちらも負けていられない


まだまだ人の同情を買う気マンマンだったつまらない感情に気づく



これからのおっさんは楽しみます 辛いことは一種の修行かと考えてましたが



でも変われない事が沢山あって、苦しいことも、苦しめることもあると思いますが


横柄な言い方と察しますが それでも良ければこれからもお付き合いください


おっさん拝