ものづくり

こないだ旧友と東京で飲もうず と話してたとき


ハイロウ「おまえのブログ音楽とマンガの話ばっかだしさー」と


言われて「はた」と


だってさ、好きなんだもん音楽とマンガ


んでさ、今週末どうしてもやりたかったから『表現』しにバカみたいに


いい年こいてコスプレしに東京までくんだりいったりすんだけど


しなきゃならない しないでどうする しなくていいのか とまで切羽詰まってるんです


「性」(さが)なんだろうな 迷惑なんだろうか


ところで縫い物しながら先日買ったアイアン・メイデン新譜の「エンパイア・オブ・ザ・クラウド」聞き


インタビュー記事でも当人が語っていたが、ボーカルのブルースが景品のピアノを


弾けない人が1から作曲してアルバムの最後の目玉曲まで作り上げる


そんな所を聞き読みして とあるなんにも成し遂げてないおっさんが 


ちっさいリビドーを体現することに えらいこと勇気頂きました


すっごいなあ おっさんも頑張らんと と、今宵もまた音楽の話でごめんねぇw


18分だけど凄いよ、他にもスティーブハリスの大作もかっこいい、なんだこのバンドは 凄い