ケッサク

すっかりうっかりウルフルズのCD注文忘れていたので

あわてておとつい「ぽちっと」

ついでに頼んでおいたコス用備品(白目)と一緒に本日到着


ああああああ!おっさんの嫌いな紙ジャケじゃないかいないないな


・・・くそう 仕方無い 注文時わかんないし、CDスリーブケース仕様なんて出ない

だろうし


3曲ほど既にPV見てるから大体良い感じなのは分かっていたが


やだ/// かっこいい///


全10曲トータルタイム34分!全て「3分ポップス」!

ズバット参上 ズバットのりのり みたいな曲ばっかり


ってか、ファーストアルバムみたいな雰囲気 ここへきて現在進行形の原点回帰 すげえ

コンセプトが「パーティアルバム」らしいが そんなウルフルズを待っていた


とかいいつつ元祖「アホアホバンド」なんだけど 色々あってめちゃくちゃ演奏も歌も良い


簡単そうで中々作れない只の「ロックンロール」アルバム これは傑作

買ってね