情報過多

なんだか調子がめっぽうよろしいので

あれもこれも書きたい伝えたい、ぞと

実際ネタは色々ある、書くテンションもある

けれど


最近むくむくと、こう考えることがしばしばあって


映画なら映画ばっかり、音楽なら音楽ばっかり、マンガならマンガばっかり


それやってても、ホントに伝えられる技術が備わる人って稀有だし


「いっちょかみ」が、いいかと問われれば、否と個人的に


浮世も甚だしい平成27年3月 ただ単に「好き」というだけを大本営にして良いものかと

めんどくさい事を考える初春



酔っ払ってるから変な書き方しかしまへんがw



DNA残そうが、残せまいが、ちゃんとした大事な事は「伝えたい」かなあ



毎日毎日思考停止な情報がダダ漏れしてて、端末(ハード)は日々跋扈してるのに

内容(ソフト)なんて、「ブロック崩し」程度で、その為に人生の稼ぎと労力を払うなんて


結局、多寡が知れている そんな人生じゃないはず



情報なんて手前の「目ん玉」と「お耳」と「心臓のSAN値」で測れば十分なのに


ネットでもあんま使わない表現なんだろうけど



それこそ
「つんぼ」「めくら」


今大事なのはネットの「正義」よりも


勘違いでも、独りよがりでも良い



生身の断言