戦え

贖う(あがなう)とか洒落た書き方するとちょっと

「気取ってんじゃないよ」と思うのでー


親しくても、家族でも、キライでも、スキでも


いつか「イライラッ」とする時があったり

ガマンしちゃったり、怒ったり色々あるんだけど


タイトルの「戦う」べき相手って、実は居るけど


居なくなくしちゃったりしてんのかもね、とね



腹立つ←敵  なんて勧善懲悪は水戸黄門とかキリストじゃないんだし


ほとんどの人は「にんげんだもの()」でスルーせんと めんどくさい


だけどこんな言いたいことも言えないズンポイな世の中なので



自分の性格に反することやっちゃってみたら あら おもしろい←


性格の「ルーティンワーク」に縛られるのもツマランと思うの





耐えるのが美徳とか、少年のような奔放さが美徳とか 実は回りに迷惑なの気づいてないだけ


「天然は20代まで」 実はそれが出来ないからこそ妬んでいるんですが


やっちまってる人には若干上から目で


相手が好きだからこそ 一定の距離を置け それがおっさん愛と判ってちゃぶ台(古)



相手が原因じゃない  自分と戦おう     なんちゃって