もうちょっとなんか進みたいんだが

すっかり生活リズムが変わって、

6時前帰宅

速攻 腹筋背筋腕立てスクワット

風呂→飯

7時すぎ歯磨き

10時前までお稽古

あとはなんなりと


平日は大体こんな感じで

こないだ連れと飲んでいて色々ぶー垂れていたが、なんだかんだで独身でしか出来ない生活をば


嗚呼、禁酒ってスバラシイ!

ってか、いろんなことにかこつけて飲んでただけなのねん


なんだ、平日でも色々できるじゃんスゲージャン


となると、欲が出てきてお稽古終わった後もネットばっかりしてないで

もちっと何かしませんか?と


せっかくだし、こういう時間作れるのも今だけかもしんないから


やり残したこと・・・やりたかった事・・・・なんだっけ?

つーか、「ザ・暇つぶし」的なことじゃなくて


・・・


ケモノ絵でも書くか()


その前に机が無い、というか、机置くスペース作んないと



と、言うわけでニッチなお絵かきをしたいが為に部屋の模様替え決定


目指せ嶺南随一のケモナー