ジョジョ見てて思うこと

ジョジョの1部〜2部が地上波で毎週流れてますが


これ、おっさんが中〜高校生ぐらいんときにジャンプで連載されてたんだよね


えっと、、、約25年前www んががががwww


やだもうw


元々「ジョジョ」シリーズは熱心に読むほうじゃなかったし、ちらりとストーリー知ってる程度


だが、横目で見ていても、この荒木氏のワン・アンド・オンリーっぷりには


身の引き締まる思い


アメコミ、バンドデジネの影響がこってりと現れている画風

言うまでも無い独特の世界観 演出 人物の背景描写

最近ちょっとしたブームになっているみたいだけれど



今、ずっとファンだった人達はこう思ってるんだろうなあ、


「ずっと凄かったんだよ!」と