自重できないので

ただいまー


今日よりほぼ平常運転なのと、どうやらこうやら

書きなぐりが、おっさんはお好きなので


まあ、あれだ、ぶっちゃけて言うと、父が亡くなったわけで


ただ、うちの場合はいろいろと、それこそ5年半まえから徐々に気持ちの整理をしてきたので


メソメソばかりしていた訳ではないけれど、それでも寂しいしツライし

これからの家をどうしていくか?で、説教したり、怒ったり、話し聞いたりなど、など



今回は特に感情的に勉強になったよー



わりかし、早年から友人とかの死と不幸ながら向き合ってきたせいか、

実父の息子という立場からか、


以前のように浸ることは残念だが少なくなってきた



ただ一つ確信を持って今思えることは、確固とした自信を持って先に進んでいこう





誰かに、うしろ指さされても、敵をつくっても、意見が食い違い仲たがいしようが



こちとら股間東京スカイツリーのついた立派な中年である///




これからも七転八倒しつつ、欲望、煩悩をかなえていくでござる



さらばだ、尊敬する親父