終了

んでー


とりあえず、ドリームシアターメンバーへのTシャツはここまで、と、する


あんまりいじくりすぎるのはヨクナイネ!と思うので




その前に・・


Tシャツの柄が似ている事と、裏面の達筆が読めないであろうということで


よいしょっと

○○さんへ dekiよりと


dekiというのは、最古のあだ名 今でもしっくりくる別名なのです


んで、梱包


メンバーごとに間違えないように、メモつけて、と


でけた



ふう・・・・



とりあえず、ちーぷ過ぎるけれど、手作りのプレゼント渡してくる!


あと、出来たらマイアンにおっさんのベースにサインしてもらうんだい!


ああああ、らぶ理恵さんにあの歌詞ことをちゃんと伝えたい!


ルーデスさんが3・11の時にYOUTUBEで日本に向けて弾いてくれたピアノに
ありがとうを言いたい!

ペトルッチさんにはアルバムの出来を褒め称えたい!

マンジーニさんには次のアルバムにどんどんアイデア出して!って言いたい!



待ってろよ!ドリームシアター!!



JCRUDESS さんが 2011/03/12 にアップロード

A musical message for my friends in Japan who are dealing with this terrible natural disaster. 3/11/2011