カッコ良すぎだろ・・・

今年入ってから、愚痴と音楽の話しか書いてない気がするけど


キニスンナw


結構前にグラミー賞見ながら晩ご飯食べていて、最近の洋楽の流行にうといおっさんは


一曲目の「ブルーノ・マーズ」とやらで、Σ(゚Д゚)ガーン


なんじゃこいつは!?ジェームス・ブラウンゲロッパ!の人)の再来か!?


かっこえええええええええ!!!!




そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやってきたのだ



ちがう



そんなわけで眼鏡新調ついでに某カボスへいってきたのだ




テープでしか持ってなかったから、西川ヘレン ヴァンヘレンの1st買っておこう・・



あらw誰かに買われてた、ギギギ



あった、あった、ブルーノ・マーズ


・・・・【日本版のみ!ボーナストラック6曲入り!!】(キリッ)



いらない



ボーナストラック要らなさに、輸入版をアマゾンでぽちっとすること決定





繰り返すが、何度でも言おう




本人が「捨て曲」とした、いらん曲入れて、アルバムというコース料理台無しにスンナ!



鈍器でドン!すっぞ!お馬鹿!!



例えて言えば、旅館の会席料理の最後に


「さらにwあと6品付けますwwwっうえっwお得wwwあんたラッキーwww」




いらねえよw




・・・いいかげんに、【紙ジャケ仕様にて再発!】【日本版のみ○曲追加!!】止めなさい



ベートーベンの第九聞くわけじゃねえんだから、74分も集中力ないずら


ってか、今日「いいとも!増刊号」で「食べ放題の達人」がいい事言っていたな


「最後の一皿はガマンして、『おなか張りすぎて、苦しかった』という記憶よりも

『美味しかった!また食べに行きたい!』という記憶を残してください」と



なにごとも腹八分目 なのだな、と