結構浅い知識で生きてます

今日仕事中なんだけど、昨日お鍋作ってる動画あげたこと思い出し・・・


鍋に「落し蓋」している件について


「やだwww鍋なのにこの人www落し蓋してるwww煮物じゃないのにwww」

\クスクス/


と、いう心の声が聞こえたような気がして、


弁明


ふっ蓋が無かったんだからっ!!煮物と間違える訳無いでしょっ!!


かっ!かんち(ry





本当は



『ああん?蓋大きさ合わんwww ・・・あれ?落し蓋したら味よく沁みるんじゃね?www』



はい、お気付きの方沢山いらっしゃると、思いますが、


おっさんったら、結構かじった知識だけで「どやっ!」と色々やっています



細かい間違いはどんどんつっこんでおk、です





こういう細かいことも知りませんでした