精神状態片付け中

別になにか変わったことがあったわけじゃないけれど


10月後半以来の気持ちのモヤモヤしたものが、一向に晴れず


ひたすら自問自答した結果


色々ここ10年ほど、気持ちを埋めるためだけにしていた


そんなものが多過ぎたようだった


どれもこれも手当たり次第、目に付くものを気持ちに詰め込んで


満たされたような気になっていただけだったような



そんな気持ちがここ最近爆発してきて


実は安定してしまって、それに対する不満なのかもしれない



部屋を見渡すと、詰め込もうとした物の残骸だらけになってしまって


身動きができなくなりつつある



とりあえず、埋めるのはもうこりごりだわ



いや、埋めようとしていた気持ちが間違っていたのかもしれない


したかったことをする それだけだろう