モーニング部

はい、こんにちわ


「モーニング部」部長のおっさんです


うん、意味が分からないよね!


で、説明させておくれ!





説明しよう!(←例の)

「モーニング部」とは!休日の早朝から喫茶店へ行き、おいしいモーニングを食べながら


鬼のように、世間話をする大人の部活動である!!(キリッキリッキリッ





と、なりゆきで結成された我が部、部員はまだ2名(もちろんおっさん込み)

あと、構成員は元職場同期の「Tちゃん」1名



正式活動は本日2度目



結成のいきさつは、とある用事で小浜の喫茶「琴」で、相談しよう、そうしようとした時



おっさん「コーヒーで、、、って、モーニングあるんや、、って、食べんやろ?」

Tちゃん「ええやん、せっかくやから食べたらー?」



・・・・




うめええええええええええええええ!!!


なにこのサンドイッチ!美味しい!





と言う訳で、優雅な休日の午前中を、お安く美味しいモーニングをよばれながら

楽しくおしゃべる会を発足


で、本日2回目の活動、午前9時半開始〜




恋バナ、エロ話、悪口、、、まさに女子会


おっさん「んー、、今何時、、、」



!?


13時10分終了・・



こらいかん、Tちゃんと「でわまた部員募集しような!」と解散



いったん家にもどる・・・・ふう・・・・



と、思ったら、夏ごろお尻だして川で泳いでた友人から


「暇やったら、どっか連れてって」


おk



ドライブしながら4時半まで喋る



合計7時間喋る




なんか楽しかった


部員随時募集中