レストレス肝臓

朝起きて「うあ・・・」

おっさん毎朝恒例ビールの逆襲



最近帰宅が早く、7〜8時ごろ帰り、晩御飯〜就寝まで


ココ3週間ほど「麦とホップ」毎夜4〜6本ずつ


つまり毎晩約1.5〜2リットル夜な夜な頂いていましたが・・




酔いどれみどれ


いかん、このままでは「奈良漬け」になってしまう




以前よく「きんしゅ!」キャンペーンを時々行っていましたが、


とりあえず、こんな状態は止めよう


まじで色々とやばいw



へたに胃腸、肝臓が丈夫だもんで、暴飲暴食癖がさらに精神状態を悪くして


このままでは吾妻ひでおみたいになりかねない



つうわけで、本日はとりあえず休肝日。




週末某金沢のア・バオア・クー潜入時の


「ボクにもできた!魔法のステッキ作り講座」の為の資料作成が
(↑ボクっ娘ボイスで脳内再生ください)


ひいっ!進む!進むわっ!!



とりあえず2011Summer ビール控えます


だが時々飲みます 控えめに