春と可愛いものとトモダチと

疲れた



毎年の事ながら、色々あった、っていうか、まだ暫く「ゴタゴタ」は続くんだが

繁忙期終了の一部として、今週から土曜日が休みのシフトとなり


待たせたな、アナベルさん・・・・



この道に引き込んだ(笑)おねえちゃん達に会いにいこうか・・・



ランチしてても、手がプルプル、意味無く笑ってしまう

あかん、ゆる過ぎる


「抹茶が抹茶の味するー」


それは・・


当たり前だろ!!wwwやめろ!おっさんは今緩いんだ!!




さて・・・・


スタジオじゃないよ、カラオケボックスだお、のお馴染み「スタジオダジュ」にて


あろえさん&くうこさん迎撃よーい!!



うへへへへへ


もうだめだwww


次から次へとwww




!!こっ、これが!娘を持つパパンの気持ちかっ!!



しかし、楽しい、37歳独身、いけないが、楽しい


うちの娘を「かわいい」といって貰える、嗚呼至福


そして、みんな可愛い、タマラン、タマラン、タマランチ会長



いいよね・・・いいね・・楽しいよね



昨日も書いたけど、「可愛くない子なんていないんです!」


名言だあ、名言だわ



そして、春の兆しを待ち望みつつ、理解ある、トモダチと楽しく過ごすひと時



仕事とか、私生活でヒイヒイ言ってるけど



37歳、春


ありがとね、俺恵まれてるわ お返しせんとね