掘り下げ方

先日、仕事休憩中に


「ほれ」と派遣のにいちゃんに

ドリームシアターの2thと

アイアン・メイデンのおっさん編集版をあげる


その後、「ドリムシすっげえ!いいっす!!ありがとうです!!」と


んでー


派遣くん、えらいこと喜んで、お礼にCDをわざわざ買ってまでお勧めを

Pink Friday (Delux Edition)

Pink Friday (Delux Edition)


おいwおっさんの趣味から、えらい遠いところのものチョイスしたなwww


で、義理を欠いてはイカンと、聞いてるんだが・・・



ん〜音は面白いよ、確かに・・


しかし・・・正直楽しみ方がわかんない(´・ω・`)




色んな物が巷にあふれ、年々手にする物の移ろいも早くなってきて


沢山のものが、おっさんの手元にあるんだけれど


やっぱり、素直に「カッコいいもん」「かわいいもん」「楽しいもん」


そんなものが好きだなあ


色んなことに挑戦、試してみることは、それを広げるので大切なんだけど


アタマで考えて、理解せんといかん、ような物は



なんか違うかなあ?



ぱっと見!で「かっけー!」「かわいい!」「おもしれー!」


そんなもんがずっと残るような・・



他人様からm9(^Д^)されようが、ダサかろうが、ちょっと変だろうが


好きだからしょうがない



・・・しかし、売れてる、流行ってるものに、みんな楽しんでるんだろうかな?


原点、原点、と