ラブリエは人生

すいません、音楽の話題が続きますが、悪しからずw


週末に、おビールなど頂きながら、ザッピング感覚で動画などを見ていて、、

おっさんの好きな「DREAM THEATER」のライブなどをニコ動等で見ていたら・・


タグが酷いwwww


「ラブリエは人生」「目から大粒のラブリエ」「 m9(^Д^)」とか・・・


おまいらいい加減にしろwww


ラブリエとは、DREAM THEATERのボーカルのお方


どういう扱いをされているかは↓(長いよw、しかし名曲)

  ↑このサムネが m9(^Д^)ということwわざとだろwww

なぜこのような迫害をwww といえば

1 他メンバーが凄すぎて、楽器厨にさげすまされている(神ボーカルなのに・・・)

2 2thアルバムからの正式メンバーなのと、Burrn!の広瀬の失礼な「あなたは雇われメンバーですか?」により
  うん十年たった今でも「やとわれーwww」とバカにされる
  (ラブリエたん居なかったら、ブレイクしてなかったのに・・・)

3 アルバムごとに巨大化していく(フォロー不可)



しかし、歌詞も書くし、MC、煽りも上手いし、ボーカリストとしては世界屈指

前にも貼った動画だけど、ラブリエの真骨頂↓ 


ラブリエいじめるの、やめたげてよお!