おばちゃんが来た

仕事から帰った11時頃、


母の妹さん、おっさんのおばちゃんが


いらっさいましたので、

ちょっとだけご挨拶


まづはハグw

「若いうちはよく働いて、よくあそびなよ〜」と


うむむ、おばちゃん、いまだに、●●ちゃん呼ばわりは、照れる///




此処で回想、このおばちゃんに会うのは20ウン年以上前は夏の風物詩であった


大阪へ嫁いだファンキーなお方


小学生の頃はずいぶんと笑わせてもらった・・・

掃除機の吸い込み口で追い掛け回されたり、


朝からコカコーラの牛乳割りを飲んでいたりと、



猛暑、いや、酷暑な今年の夏ですが、今年はちょっと楽しい、嬉しい事がある夏



PS・昔マージャンの罰ゲームで化粧をしてコンビニへ行くことがありましたが、その時、おばちゃんそっくりだった件www