平和だな

ココ近年なかった、平和な日々を送っております

ちょっと前までの「死線」をくぐる生活がウソのやう


おかげさまで、平日禁酒祭りも順調で、どういうわけだか

ギターのお稽古もはかどりんぐ


ひさしぶりに指が開くようになってきたよ!(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


来週あたりに、社員の面接もあるし、こないだは入った新入職員は素直で

いい奴だし・・・


(´Д`)y-~フゥー  やっと、地獄の「人員不足」からもなんとか、かんとか・・



あとは、愛とバニーだな!なあ!兄弟!



最近めっぽう体力の衰え、さらに酒に弱くなった感があるので

摂生して、老化と戦おう、そうしよう



と、言うことで、ぼやくことも、話題もない平和な日々でR