そういえば

なんだか、最近「あれしたい、これしたい」が増えつつある今日この頃


平日禁酒祭りで、少し出来た時間で
「そうだ、リッチーブラックモアになろう」キャンペーン中

課題曲

うう・・このスピード感がむずかしす・・orz


んでもって、いいかげん「例」の件も進めないと


あ、メタル仲間集って、「メタル居酒屋」みたいなこともしたいなあ


またなんか新しい事してみたい


と、仕事漬けだった日々の後遺症も少し和らいできた


最近入社した新人君に色々教えているんだけれど、過去の仕事っぷりを話すと


「マジっすか!?」と言われるんだけど


そうだよね、異常だったんだよねえ・・・


とはいえ、まだ仕事から帰る時間は9〜10時がいいところだけれど


「酒しか楽しみが無い」という状態では無いようなので


人生は楽しまないとな!なあ!兄弟!



と・・いうか、ほんっとに、ここ何年か夢も希望も無い、

仕事で死なないwように、生きるのが精一杯状態だったから


ようやく、「楽しみ」を見つけられるような希ガス


ps・業務連絡 例のアグネスはこれね、PCでみてみよう!
http://hamusoku.com/archives/3228752.html