大阪って・・

出張逝ってきました


いや、別にチョンボじゃなくて、機械を見に


なんだか遠足気分w


いざ行かん、BGMは守護神伝〜PART2〜


・・・おねえさま、、、カラオケ入ってたって、オケがしょぼくたって、


こんな唄歌えませんわ!




うむ、文句なしの名曲

さっそく車内カラオケで喉つぶす



すったもんだ、もんたよしのりで茨木に車止め、まづ梅田へ


うわあ・・・・さっそく駅の切符売り場の前で大声張り上げている「キ●ガ○」な人・・・


もうやだ


近鉄の某駅にて待ち合わせなので、途中通過の鶴橋にて、電車の扉開いたとたん

焼肉のかほりが・・



同僚にメール「鶴橋の駅焼肉臭えwww」



かなり中略


帰り道、駐車場脱出するのに万札しかないw

両替、両替っと、、、


両替機ないので、仕方なく本屋でBURRN!というメタル雑誌購入



しかし・・・大阪の何処の駅でも、、「○○なかわいそうな人に募金おねがいしまーす」

多いな、というより、多すぎ


・・・ちょっと・・・変だぞ・・・


前はそんな印象なかったんだけどな、久しぶりに茨城・吹田方面から大阪来たら


なんかねえ・・・



とりあえず帰り道は、滋賀県の湖西道路を通ってたんだけど・・




じうたいWWWW



眠い・・・



8時半ごろ帰社、11時まで明日の工程立てる


家帰って、だらり←イマココ


とりあえず、今日のMVP


昼ごはんに食べた立ち食いうどん屋にて


てんぷらのエビが、てんぷら面積の5%ぐらいだった件

でもうまかった




こんなことばっかり書いてますが、ちゃんと仕事してきましたw