あえて

よし、3月は毎日書こう、そうしよう(今思いついた)


このどえりゃあ、忙しい時こそくだらない事を書くのデシ


って、言ってもなんだろう、さっき例の「爆笑問題の日本の教養」見た感想とか、

いや、今週も面白かったんだけれど、そげなTVの感想かいてもなあ・・


政治関係、、、ほんとに報道がsageられてるので、情報ないし、ネット情報っつても、


「ぽっぽはバカ」「オザワ出て行け」的な内容しか書けないし、


オタな内容か、、、、「毎日かあさん」5巻面白い、以上



ニコ動面白いの、、、、バイオ5実況面白すぎ↓


羅列しても、埒があかない


いかん、パターン化していた



貼る写真もねえ〜


こらいかん!


そろそろ新展開がひつおうだお!







と、言うわけで、ネタの無茶振り大募集中


無茶振り無ければ、勝手に無茶します



ネタの安価おまちしておりまする・・・・