けふのざっき

5時間・・・みじけえ〜〜〜〜〜

最近甘物が飲みの〆となりつつある


CD置きっぱなし・・だ・・・と・・・!?


エロイカより愛をこめて


メタル見ながら皆で「うえっwwうえっwww」としたいなあ


こんなケモナーなおばちゃんでも嫁はいますか?巻きませんか?


奴らは、えろとーーーーく!!


ぜくろすさんを愛するが故におかしな方向へ
(↑誤解しないようにw)


恐ろしい子


IPOD買いますか?それとも人間止めますか?


35年と364日前に変態がこの世に光臨☆

迷惑かけてありがとう(Co・たこ八郎



通報されないよう、ネコミミはおうちでね!島次郎との約束デシ!(Co・シロちゃん)


「おっさん、おなかぺっこぺこだお!」


『早く寝なさい』


みなさんグッナイ!!