DMCの映画やってて思ったこと

なぜか、これがメタルといわれるのが、やだった

で、「これがメタルだ!」という動画探してたんだけど・・・・



どれも凄くて、でも、分からない人には、、、伝わらないんかなあ・・と思って

止めた


でも、「ヘヴィ・メタル」を安易にお笑い的に扱うのは止めて欲しかった


メイクするバンドもいるし、みんなからすると訳の分からないコンセプトのバンドイメージもあるでしょうけれど

ほんっとに、分からない人には「?」なのかも知れないけれど



これは大好きな人にとっては、大事な音楽なんです


瞬間芸的にはうってつけ材料なのかな・・


おっさんは、このわくわくするカッコいい音楽に沢山助けられたので


あんまり、変な扱い、見方はしてほしくないなあ