憑物神

これは長い話になりそうだ


とりあえず身近なとこからいくと・・


最近はPCの中にもいらっしゃるようで


というのが、AA(アスキーアート)というのも

日本人ならでは、というか、現代っ子でもやはり日本人


どこでも人格つけちゃうんだなあ、としみじみ


「やる夫」なんてほんと、どこからきたんだかww


あ、「やる夫」知らない方はこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%8B%E5%A4%AB

なんでもwikiになるんだな・・



AAはあんまり外国のBBSとか見たことないんですけれど

2chとかみてると、日本のAAは、ほんとに凄い


つーか、こんな労力かけるの日本人ぐらいかww


アスキーをアートにしてしまうのが、日本人の憑物神精神からなのかも


個人的に好きなAAは「お断りします」と「クマー」↓
http://dokoaa.com/mokoto.html

http://dokoaa.com/kuma.html

あれ?ワクワククマクマないや?まあいいか



憑物神の話がAAにとんじまったいww


憑物神についてはもっと書きたいので、また今度


おやすみなさい