腐男子のもうそう

送信っと、


業務連絡、業務連絡







ツンです




・・スマナイ・・・


つーか、昨日会社退勤したのが2時ごろ
(ごっ!午後じゃないんだからねっ!勘違いしなry)


そして、一言だけ弁明させておくれ



飲みたいんだから〜



がおお


(忙しいので朝のお茶を、湯飲みのままカップホルダーに挿して通勤する男)




と、まあ、ツンが旬な季節でござり


ただいま1時過ぎでも「何のマンガ読もうかしら」とwktkしている

今日この頃



そして、エビス美味し(寝なさい)


そおいえば、仕事中にいつものようにタバコを吸いながら

現実逃避していると



我輩の百合好みを考えながら(爆)


『そういや、あんまりカップリング(笑)とか考えた事ないなあ』と

そのうえ、


飲みのお誘いのメールを見て、ふと


『オフ会のおねえさま2名ったら、もしかして、オフ会メンバーのカップリングとか

考えて「ぷぷっ」と笑ってるんじゃないでしょうね!

いけませんわ!いけませ(ry』



と、

一人お上手しながら仕事に励んでおりました




よろしければ、明日おっさんは「受け」「攻め」どちらのキャラか

聞いておいてくれ給え


では、ごきげんよう




あんドーナッツうめえWWWW(寝なさい)