つらいけど人生は続く

今週はきつかった、毎日午前様、生産量1.2〜1.5倍、そして愛はないWW


これが来週は生産量平均1.3〜1.5倍+棚卸し


そして明日も出勤(仮だけど)


そしてまた、要らん情報聞いてしまう




数少ない友人のお誘いも断らざるを得ない状況で、



難儀な正確故、義を見てせざるは勇なりきり、とかうそぶきながら



ツギハギしながら生活しています




とっくの昔にこの世の奇跡とやらに、見切りをつけつつ



ネットユーザーの大敵「現実」に、なんとか、かんとか立ち向かって幾千層





とりあえず今日は「弱音ハク」Ver




さておき、12時頃NHK「クィーン特集」見てたら、歌詞で


「どっちみち風は吹くのさ」という歌詞に、色んな意味で感銘




疲れていても、そうじゃなくても、風は吹いてたなあ




はいよ、なんとかするか、またかよWW



たまには可愛い事もあるさや、ね