なぜか毎日更新

いえ!べいべえ〜


きょうも芋焼酎お湯割りサイコーな深夜更新ちゅううううう


とりあえず、GO☆機嫌ナノサ!!


仕事が(って、今日は日曜日)ねるねるねるね進んだからNE☆!


つひでに2週間ほど腰の打ち身で、出来なかったカラーボックスの配置もしたったので


11時に帰宅SA☆!



うっううっうう〜〜〜ん〜〜しょーちゅーーーうまし








と、変なテンションは置いといて。



なんだかいい感じです、最近。





辛い事、しんどい事は相変わらず多いですが


進んでいる感があるのは大事かなあ、と



んでもって、「義務」ではなく毎日更新したいです


なんとなく。




あいかわらず、おっさんの周辺「これはひどい」状態ですが




「やけっぱち」ではなく、「なるようになる」的なやけくそ感ではなく



そう、一点集中ドリルどりどりで攻撃、ずぼぼぼぼ的な

(やはり焼酎が脳髄破壊中)



明日は遊びます!○○ヶ月ぶりに服とかCDとかマンガとか買いに逝ってきます!!



(またもや内省的な内容だなあ・・)



33歳おさ〜〜ん、明日はあそぶ!ぷんっ!


ではまた会おう








HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA