禁酒法発令

今日で、なっがあ〜〜〜〜〜〜〜かった、正月休み終了のお知らせ


ゑ?何日あった!?言うぐらい

休んだ・・つうか


やはり正月、だらだらだらだら

合間に仕事をしたのか、してないのか。


諸々用事もあって、暇では無かったんですが


ともかく「おちゃけ」と「めし」を食っちゃ寝して、


ムマーー!!太りますた・・・


あと、飲んでばっかり・・ってのも

ちょっと退廃的なぐらいしてましたので


しばらく、禁酒法を発令いたします



寝不足もいかんしね、夜更かし自重

あと、ニコ動も自重(←って、この発言自体が・・)


とにも、かくにも、ちょっとルーズな生活が続きましたので

しばらくは、慎ましく行きます



ここ最近、お酒&ニコ動&仕事、とそんな生活が続いて

ちょっと・・・ねえ・・・



無限ループしかけているのでここらで軌道修正


さー、これから忙しくなるなあ・・とほほ

なにか楽しい事を見つけながら参ります


ふぁいと!