呪いの血筋

色々あって、最近なぜか姉と親父とメールすることが


増えつつある今日この頃



・・・つうかね、おっさんのこのブログも

実際お会いしている人には


カナーリ恥ずかしい感じの書き方をしているんですが


さすが血縁


姉も親父もその筋の文章を打ってきます


いただけないのは67歳の親父が
絵文字ビシバシ使ってくるのは

キモチワルイデース


あと、姉は別にこの「業界」の人(いわゆるオタク業界)では
ありませんが


文字の後に〔〕つけてきたり


別人格っぽく書くところが、おっさんそっくり(笑)



あと、自虐ネタ好きみたい



って、このブログ見たらそれこそ


うへえええええ〜〜って言われそうだわ!ONESAMA!



あ、一人見てるわ(笑)




と、いいますか、時々くさいよね〜(らき☆すた.Co)このブログ

思い出して、


「はあああああああああっ!」となる文章打ってるときあります


特に昨日とか(笑)