大魔神怒る!!

今日はすっきりと!昨日までの仕事はなんとかなったし
朝から起きぬけタバコすいながら「プリキュア5」などを見つつ

癒されに京都で衝動買いツアーに急行!!

おっさんの隠れ宿で昼食↓

ヒミツの天ぷら屋さん


ウマー!!


そして漫画屋でウインドウショッピング!!
以前から気になっていた「もやしもん
同じく気になっていた「神戸在住・2巻」
なぜだか『登山マンガフェア』やっていたのでこないだ知った山マンガ
イカロスの山」御購入

帰り際に春物のTシャツ衝動買い

あ、始めは十字屋行って「ドリームシアター」のCD買った


ふい〜〜〜!!買った食った!つーことでCD聞きながら

「今晩はマンガ読んで、一杯飲んで、あ、お礼の電話しとかな・・・・」
と、
ご機嫌さんだった・・・・・・・・



・・・・・・
・・・・・
・・・・



だが!!



てるるるるるる


ケータイ着信

何じゃ?この番号は?


もしもし
「すいません、○○の後始末があって、明日も休ませてもらいたいんです。すいません」


んんんんんんんん
んなにー!!!!


先週の修羅場の正体から電話

ご不幸なのであれこれ言えないのだが!


だからもし次の週もだめだったら、土曜日中に電話してって
言うたやろー!!!!


万が一午前中に聞いていたら京都に行ってへんわ ぼけーーー!!

なんで6時前になって言うねん!!!!!!!!


コロス!!梅街道でコロス!!


帰り道そのまま職場へ

一張羅のまんま6時から仕事4時間半
(おっさん個人の午前中の仕事プラス『アホ』の仕事の段取り)
・・なんでお気に入りのジャケ着ながらリフト乗らんなんねん!!!



公開謝罪・チョコケーキとチョコビール頂いた姉さん方へ。
こんなことをしていて連絡しておりません
すまん!!


もうね・・

おっさんの人生この人のおかげでむちゃくちゃなのよ、、、、


今日はいっぱい書きたい事あったのに!!


マンガ読んでねる!!