じぇーむすぶらうん追悼だす

昨年末ファンク大統領「ジェームスブラウン」が亡くなりました

おっさんはヘヴィメタル好きですが

そこそこ色んな音楽聴いてまして

ファンキーなのも結構好きです


ゲロッパ!で知っている人も多いでしょうが

この人本当に熱い!!と言うわけで参考資料↓
http://www.youtube.com/watch?v=icMQZNMjqqM
http://www.youtube.com/watch?v=pQeSjzcNaIA&NR

大昔の画像ですがこれがまたいいんだ・・・


知っている人にはお馴染みの「マントショー」と言うやつで

トリの唄で絶唱し、うずくまるジェームスブラウンに
ローディがマントをかけ、さながらボクシングのタオルの如く

肩を叩きながらステージから下ろそうとすると、マントを振り払い

再び熱唱!!というお約束


お約束とわかっていても客は大喜び(笑)


しかし、この頃の氏はギットギトのステージ
たまりまへんなあ〜〜

DVD欲しくなるお


・・・・すいません、まにあっくな内容で


しかし、この頃ってすごいなあ・・



時代が熱かったんでしょうねえ

ダンスかっちょええ〜〜〜!!