ダースベイダー増殖中

ええと、仕事遅くまでしてるのはおっさんだけではなく

最近おっさんバリに遅くまでいる人が多くなってるんですが〜


おっさんはこんな生活を3月頃からずーーーーっと
してるんで結構慣れっこですが


慣れないことをした人は10時を過ぎると・・


「はあ〜〜〜、はあ〜〜〜〜」

とため息つきながら仕事しています



そんな時は励ましの意味も含めて元気付けようと
ちょっと、ご冗談などを


「ダースベイダーかと思った」


昨日は工場長にダースベイダーの霊降臨



今日は昨日に続き工場長がダースベイダー化しているところへ

隣のAくんも


「はあ〜〜〜、はあ〜〜〜〜〜」



只今我が工場ダースベイダー増殖中

ちなみにレイヤ姫は居りません(笑)


コスモじゃなくてフォースを感じます

いやん、こんな職場(笑)


あと〜〜〜10日

あああ、日が無いよ〜〜〜

明日もいそがしーーーー

ふぁいと!おやーー!