限界を「識る」

今日はもう、、、きつくてきつくて、、、

正に体力、気力の限界

加えて仕事量の限界

あと、精神力の限界

9時ごろまで仕事場に居ましたが
脳が仕事を拒否

まったく動けない状態


・・・・途中で帰りました


とにかく休まなきゃ

本当に自分の限界を「知る」というより
認識する意味の「識る」でした


あるいみ精神力だけではダメ


とにかく脳みそを休めます

ご心配おかけしますが
大丈夫なのだ


意外と上手に怠けますので(笑)


PS 私事ドリームシアターのアルバム「オクダヴィリウム」は名盤!!
   久々にどハマリ!!よかった〜〜ひとつだけでも楽しめるものあって