ニューヒーロー!!

最近怒ってばっかなので今日はちと 違う感じで
いきたい、ぞと


今日も今日とて無茶苦茶忙しかったんですが
昼頃から「イライラしてもしゃーないか!」ってな
事で 開きなおり


楽しいこと考えながら仕事しよっと、って事で
次に「来る」日曜日の朝の戦隊もの
○○戦隊を考えるの巻


前々から個人的に是非やって欲しいのは・・



「アツアツ戦隊 おでんレンジャー!!」



いや〜やってくれたら毎週ぜったいビデオとってまで
見るんですけどね

リーダーは「ダイコン!!」
青は「こんにゃく!!」
緑は「はんぺん!!」
黄は「ちくわ!!」
ピンクはやっぱり「たまご!!!」
敵か味方か「ロールキャベツ!!」


・・・・改めて文章にすると、くだらない・・



是非「ゴレンジャー」のノリでやって欲しいなあ〜
あのテーマソングは腐った時に抜群です
「ばんばらばんばんばん」


おっさん的には戦隊ものもライダーものも
昭和のにおいがする頃のシリーズが好きでした


ええなあ・・・・・日曜日の朝っぱらから
「アツアツ戦隊 おでんレンジャー!!」毎週大爆笑できるのに