がっつり書くペースが下がっています

私だ 久しぶりだな

 

マイハウスに移って その前後も色々と忙しく

 

今日は4月かかりに乗りかえした車のオーディオがようやく手術完了

 

お預けしていた林檎嬢を聞きながら帰って 飯食ってイマ此処


椎名林檎 - 鶏と蛇と豚

 

今現在かけもちしている宴会の幹事物件3件 区の役仕事数件

4~5月あたりは色々仕事関連で毎週会議やら、出張やら

そうかと思えばGWなどは半分 怠惰にすごしてたり

 

とかく用事こなしたり、しているので手がいっぱい 

 

けれど、遊ぶこともそこそこ 昨日も飲みに行っていた

 

ただただ、今こなしている生活も変える身分でもあるので

 

これはこれで こなしていけるつもりだけど

 

別の方向性や生活のベクトルに変えたい気持ちも まだあり

 

人生は一度きりなので、しばらく書く時間よりも少し

 

今与えられていることに忙殺されるか したい事に注力してみるか

 

今年はそんなことで 書く時間があまりありませんが

なんかしますので、もう少し書きます