宇宙とタイツ

前回書いた内容が酔っていたとはいえ

あまりの電波で割腹したい わたしだ


とかいいつつ今回も誰かに介抱を頼む内容で 反省はしません 



先週末から「はよ来週末!はよ!」てな感じで

うわつきながら かつ 40代の落ち着きを持って粛々と些事をこなす


タイミングといえばタイミング どういうきっかけはあまり無いけど

なんか「行きたい」と思って


めちゃくちゃ前に読んだ本の内容を思い出し

http://east-happiness.asia/news/primichive1/

に わざわざ静岡まで いや、なんか行きたい いや 行かねば なんでか

これが「うちうタイミング」とやらなのか?


とりわけ、久しぶりの遠出 名古屋経由ならば


ところで私はとてもタイツスキーなのは内緒なのだが


前回の展示を逃していたので今回こそはと

https://news.toranoana.jp/69306

姉さん、事件です(CV高島弟




『次回予告』 マッスルハウスに宇宙を感じたお姉さまがタイツグッズでお出迎えの巻


来週も見ないと死刑なのだ ふんがっくっく