異常

明日、明日である6・6にアルバム発売する我らがエレカシ

メジャー31年目不動のメンバーでのこのキャリアにして


最新最高傑作の予感しかない内容


おかしい 20ウン何年のファンで途中あんまり聞かなくなって


普通だったら、「○○節健在!」「ベテランの味わい」でお茶を濁す

いや、ファンから見ても「同窓会かよ」内容になってしまう


普通そういうもの


過去の記事で宮本先生の事を「おかしいふりをしている普通の奴より

普通のふりをしている、おかしい奴のほうが凄い」と書いてあって


大爆笑していましたが、やはり本当にベクトルが『音楽』に向きすぎて


おかしい 色んな音楽の音源きいてきたけれど、ありえない



ありふれた言い方なら「奇跡」 言い方変えれば「異常」


過去に椎名林檎をもって「同業者とは思えない、私にはできない」と


20ウン年前に「明日に向かって走れ」発売時に20代で発売当日


3回ぶっつづけで聞いていた熱狂が まさか20年後に訪れるとは


そんなバンドありえない 今年のエンジン しかもターボ搭載


明日発売なのに10枚ぐらい買って配ろうかと思うぐらい 



落ち込んだりしたけれど、わたしは異常(良いほう)です



Wake Up(通常盤)

Wake Up(通常盤)