行けば分かるさ

アントニオ猪木氏の「行けば分かるさ」の

あの台詞 一休和尚のなんちゃら?だったか

あんまり良くわかってないし、昔はよくプロレス見てたけれど

そんなに熱心なプロレスファンでもなかったし

でもずっと引っかかっていて、「そうだよねえ」とは思っていても

おいそれと、それを「座右の銘」的に実行なんてできなかったし



ところで6月入って、ズンドコ忙しいのである


今何をしないといけないのか、今優先すべきは何ぞや、いつまでに何をしないと


わあわあしているときに限って、ありがたいことに色々なオファーが


そいでついつい長年の癖で、「なんとなく断る」ことが出来ないワタクシ



ついつい「分かった」と返答しちゃうで 



今まではそれで「ああああ・・」となっていたが、そこでだ、「行けば分かるさ」



明後日に敬愛のエレカシの最高のアルバムも届く 



とりあえず行けば分かるさ、簡単に行ってしまえ EASY GOなんです


悩みの種はつきないけれど、筋肉は育ってる、まだまだ行ける感触はある



まだ旅を続けられる 行け ワタクシ