今年のNo1

贔屓目ではない

前から好きな音楽に関しては、結構厳しく見ていて

がっかりした音には辛辣に あと音楽に関する姿勢

めんどくさい感じだけど、入れ込んだらそうなる


とにかく「攻め」てないとダメ 懐メロなんてもってのほか


かと言って、技巧が努力がとかでも違う


ただただ今やりたい音、今こそ言わねばならない言葉



ようやくフルPVがYOU TUBEで解禁になったので


ありふれている言葉でこの詩を書くまでにどれだけの寂しさや苦しさを

背負ってきたけれど、「行こう」なのです

それに向かうチケットなどいらないのです


どこへ行こうが自由だけれど 胸には勇気が要るのだけど


「行こう」 この言葉は今年No1 


みんなのうたバージョンも好き


この絵描いた人は元々エレカシファンらしい



あと、やっぱりちゃんといいもの作ってきた人の

正当な評価がちゃんと受けられてきたことに感激


30年目のまたブレイク すごい