整理しないと いろいろ

なんか「書きたい!」と思って毎日いるけれど

もう本当にアルコールに頼り切ってしまっている生活が

「もう理想ばっかり語っててもなあ」とか思っていても

酒に逃げる日々で もう本当に駄目な人間だな と日々憔悴して寝て


楽なんだ 酒で自分を騙すのは でも 自分自身を騙し続けるのも


本当につまらなくて そんなことで日々を消費してしまうのも生きているのが

つまらなくて 


どうにかしたい 誰か! じゃなくてさ

ちょっと寂しいかもしれないけれど 誰かの励みになれるように


そうなりたかった なりたいので


すこしずつ焦らず 粛々と気持ちを整理していこうではありませんか