根暗

死語だろうか?


「あいつネクラだよねー」


根っこが暗い おっさんでR


うっせえよ、ネガティブ言い返せばリスクマネジメント おだまり


ネクラってさ、どうしようもない不治の病だから


「はーい!オタでーすwww」と開き直れるのはまだまだ


でも本当は人並みに充実したいそんなことを憧憬して「ぐぎぎぎい」する毎日も


飽き飽きして、「そんなもんさ」と諦めるのも なんか腹立つノリ



そんなとき自分にも他人にも全方向向けに「どあーっ!」って聞きたくなる


はい、おわかりですねエレカシの動画貼りたいからの前フリ



それでは聞いてください、超絶根暗おっさんDJおぬぬめ動画 エレカシで奴隷天国