世界はタイで回っていた

こっぷんか 私だ


GWど最中だが、昨日はタイランド衆の引越しで丸一日サワディカしていたワタクシ


悪気100%無いのだが


ごきんごトラブルにて引越し余儀せず


ソムチャイパクチーな訳で



GWも「引越しブルーや」と悶々としてアユタヤ王国 ああもうネタ無い



とりあえず昨日は朝→夜までタイのみんなと「ひっこし!」して



ほな夜は「うえーい」とタイ人3人+中国リョーくん+にぽん人(おっさん)とで打ち上げ


共通語は日本語だからグダグダ だけど通じるんだなこれが



最後はコンビニでパクチー味スナックとビール渡して


「もう夜中宴会すな!よ!よ!」「すイマせーン///」



本日GW最終日引越しの仕上げしに午前中タイハウス行ってたり、午後から叔父来て


やや拘束されてオワタ



姪っ子抱く写真見た、叔父叔母さんから「この女の人だれ?」


「私です(おっさん)」おっさんちんこもいでいいかな?

いいともー!てーれってってれーってってってれーてれてってれってってー


中年・色々こじらせ・タイ人かわいい・ふぇちい そんなおっさん愛に飢えて連休オワタ