日々粛々

今の職場に間借りしてなんと15年 そら40も回るわと

ブログ始めて10年 その後仕事で多々惨劇がここに綴られて

「安定」など無いものだなあと悟った風に思いながらも


かくかくしかじかでそれなりに収入を得ており


それでもいつ墜落するかわからない そんな日々


1に 「組み手はとらない」
相手の体重で投げられないように、「カッ」となってつかみかからないこと

2に 「焦ったら負け 一息ついて俯瞰」
衝動にゆだねない、自分の気持ちより大事なものがある

3に 「男なんてシャボン玉」
大黒摩季 あたしも男だけど しょせん男は甘えん坊 ほうっておいておk


きっちりかっちりで「おもんないマン」かもしれないけれど

若さという才能はとっくに浪費したので


これからは「新鮮素材!とれたて!!」に甘えず



冷蔵庫の余りもん使って一流シェフの味 作っていきまっする



て あと一ヶ月残した今年の所信表明と しる