でも旅は続く

ブランキー・ジェット・シティーというバンドが好きだった頃

上記のタイトルのフレーズが好きでして



ちょっと今停滞というか、色々煮詰まっておりまして



私生活、仕事になんだか「ああもう、めんどくさい」と少々腐り気味な日々



ちょっと鬱気味な時は部屋も机も散らかしてしまい


さらにそれが気持ちを ささくれさせる悪循環


そうすると「○○が悪いんだ!」って責任転嫁しようとしたり


現状から逃げ出したくなったり




お待ちなさい そういうときは暴力的な解決しても 相手も自分も傷つくだけだ ぞと



乱暴な音楽だけれど、すこし前へ進めたい そんなのが好きだったので


時々ささくれたら聞きたくなる ブランキー・ジェット・シティーの
プラネタリウム

さあ今回も乗り越えてみせよう