ふわふわ

名実共におっさん適齢期 まっしぐらな今日この頃


ガツガツしてるようで 日々ふわふわ


なるほど、これが名実共に青春やら青臭さ終わった心持ですかい、と


元々すぐ「おこ」になりがちな性格なんスが


やや寂しい感があるのだが、身の程を知ったというか


あれですよ、マージャンでいうとこの「神ツモ」なんて無いんでヤンス


手配でなんとかするのが人生のたしなみだろうな!と



そんなこんなで、手前の無能さを痛感しつつ、でもすぐに「おこ」になってしまう


ことも踏まえつつ、、、


少しずつだが自分の操縦ができるようになってきたんじゃね?と


そうか、タイトル書いてから「なに言いたいの」と考えてたら


今まで自分自身で「っんがあああーーー!」て生きるのが本分だと思ってたけど


わりと「ふわっと」生きてた方が 性にあうかもね と


今よくわかんない感覚で「ふわふわ」生きてますが

まあまあ順調です 無問題




でもすぐ「おこ」になってまうのはシカタナイ 直らないねえ


そういう時にロケンローが好きで良かったなと