まだ臨界中

はい、世界のみなさんこんばんわ

わたくしこれといってきっかけがないですが

とりあえずまだ日記を書くことにしました

といっても別に芸能人でもなんでもありません

福井県の某所でお酒ばかり飲んでいる42才独身

マニアックなことが大好きな「おっさん」です




10年あっちゅう間やね まだちょっと書き出したい事があったり

楽しい悲しい死にそう腹立つ面白かったこれええんちゃう



やらしい事ですが、レスくれなくても


ビュー数増えるだけでええんやで 「ふーん」ぐらいの暇つぶしでそれでええんやです


金とらない、取られない何時何時までも「わあわあ」いうだけのしょんないブログ




まだまだ中年の旅はもづく