おっさん絶賛更新中

あのさあ・・

今度の9月3日でこのブログも10年もやってる訳で・・・・(北の国から


久しぶりに開始当初の内容読んでたら


なんという訳の分からないテンション


若いってしゅごい


とかいいつつこの年でコスプレとか始めたりするこの中年どうよ?


我ながら面白いなこの人w アホだわ 


そんなこんな色々沢山ありました、出会い別れ死線さまよう事も多々


今日は新居のテレビラック探して約3時間ネットうろうろ


すっころんで、10年後に独身で一人暮らし始めようとしているとは

なんてこった パンナコッタ



どうこじらせて、この年でこういうルート経たかは、しょっちゅう読んでくれてる


熱烈な暇な中年のみんなならご存知だろう そうだろう(血涙



というわけでそろそろ10年経ってもまだ、ぼやきたいので


更新頻度はめっぽう落ちましたが・・










俺たちの戦いはこれからだ!!(ダダダ
(おっさん先生の次回作をお楽しみに!)