お疲れ様でした

こんなに「MAIDEN愛」あったとは


昔っから好きだったけれど、最高の新アルバムと

破格のワールドツアーに参加できたこと


アイアンメイデン説明するときいつも使うフレーズが


「とにかく曲が良い」とだけしか言わない


世界中のみんながベッドルームで「うっひょー」と頭振ってる


アイアンメイデンの「THE BOOK OF SOULS」ワールドツアー

今年の2月24日から世界各地飛び回り、スタジアムを軒並みソールドアウト


最終日は明日のドイツの「ヴァッケン」世界一のメタルイベントでのオオトリ

ただのハードロックバンドがこんなに世界中のファンにこぶしを挙げさせた



こんなに楽しいツアーは無かったかもしれない ああ音楽って素晴らしい


ストリーミング配信もあるそうだから ちょっと忙しいけれど


PCの前で【UP THE IRON!!】しようかと


ありがとう、出会えてよかった



男の子の好きなものがいっぱい詰まって


ガンを常人の半分の期間で克服して ジャンボジェット機を操縦して

世界中を飛び回るボーカルと 

いまだに演奏と作曲が世界中のハードロックファンの心を鷲づかみにする
バンドリーダーのベーシストと

まったく違うタイプだけど個性があって誰一人欠けてならない3人のギタリストと


最年長だけれどパワフルでバイタリティ溢れるドラマー


男の子はこういうのが好きなんだ